29
8月


やっほーー\(^o^)/
夏休みが!!終わる!!!

もうすぐ終わる!!!今年の8月がぴったり日曜日で終わりだなんて・・・(´・ω・`)
9月1日が月曜日だなんて・・・。

もうニコニコに浸る日が終わる・・
ぐーたらとアニメ見てアイス食べる日が終わる・・。

そういえば昨日はピンポンの一挙放送だったんだけど、一挙放送過ぎて最後の方見れなかったw
気付いたら寝てたー!8時間アニメって長いなぁ笑
タイムシフトしてたっけ。。

そういえばFC2の方ってアニメやってないのかな?
なんか結構混沌としててあんまりFC2の動画って見ないんだよなー。
ライブの方もあんまり見ないし、、

あれって動画がニコ動でライブがニコ生ってことだよね??
それすらも曖昧ww

iPhoneからも見れるかなー?今度確認してみよ(´ω`)
専用のアプリあれば楽なんだけどー!

授業中もアニメとか見れればいいのに、、でもそれしたら確実に怒られる。
学校始まると夕方から夜しかパソコン触れなくなるからなー;;

コメントは受け付けていません。
26
8月


夏休み最高\(^o^)/
と思ってたけどあと3日で夏休み終わる;;;
めっちゃ早いよ~~~!
結局何もしないでおわってしまった・・・いつもの夏休みだ・・・。

ニコ動見て、ゲームして、寝てご飯食べてまたゲームして・・
をひたすら繰り返しましたキリッ

来年こそは何か大きいこと達成したいな・・・!

そういえば今年の夏はニコ生ですごい色々アニメやってて、
たくさん見れたー\(^o^)/

今はメダロットってやつがやってるかな?
あとるろ剣とかスラムダンクもやってて、スラムダンクはめちゃくちゃ面白かった!!
昔のアニメだけど熱くなるー!

るろ剣はちゃんと映画の方も見に行った!
やっぱワンオクの曲カッコイイ!!!9月にやる後編も楽しみだなー!


あとニコ生のタイムシフトでも見きれないから、なんかパソコンに落とせるやつないかな~って探してみたら
ライブチャット用みたいなんだけど、ライブチャットの録画ができるソフトでニコ生も保存できるのあった(^ω^)

これあれば最高だなー!どうにか手に入れられないかな・・・!

コメントは受け付けていません。